はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第5、第6のディズニーホテルが立て続けにOPEN予定。OLCが狙うゲストのコントロール

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 先日、新たなディズニーホテルのニュースがありましたね。 www.tokyodisneyresort.jp リリース順としてはTDS内に建てられる 「ディズニーファンタジーをテーマとしたホテル」が先に発表されていましたが 完成順で言う…

【ディズニー用おすすめビデオカメラ】ショー好きな方におススメなビデオカメラは?

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 カメラ好きな私。 以前こんな記事を書きました。 今もインする際には一眼レフカメラを持ち込んでいるのですが、 ショーの撮影はママに任せる事が多くなっています。 では私は何をしているのか? はい。 ビデオカメラ…

【偏見レビュー】 イッツ・クリスマスタイム!

こんにちは。はおパパ(@haopapa1)です。 今回の偏見レビューは 「イッツ・クリスマスタイム!」 ファーストインプレッションでは 当選して鑑賞したレビューをお送りしています。 haopapa.hatenablog.com 純粋なショーとしての評価と、それ以外の大きな問題に…

5歳の息子はお、「ディズニーダンサーへの道」【続報】

こんにちは! ディズニーオタファミリーの はおパパ(@haopapa1)です。 ディズニーダンサーへと近づいたのか? 先日、5歳の息子はおが 「ダンススクール」に行きたいと言い出した話をしました。 haopapa.hatenablog.com 早速、見学に行ってきました。 幼稚園…

【怒り】ディズニーパワハラ報道。ちょっと別のポイント憤慨してます【悲しみ】

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 この話題、触れようか迷いましたが 少し思う事があったので、ちょっとだけ。 ディズニーパワハラ訴訟 オリエンタルランドという企業の中で このようなイジメや差別があったというのは おそらく事実なのでしょう。 た…

【ファーストインプレッション】イッツ・クリスマスタイム!初見で当選!リドアイルで見てきたゾ【レビュー】

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 ようやく見に行く事ができましたよ! 散々懐疑的な発言をしてきましたが 「見てから言えよ」 という声が聞こえてきましたので 見た上でのレビューです。 はおパパのファーストインプレション 所感を箇条書きしてみま…

【偏見レビュー】 ハロー、ニューヨーク! 2018(35周年ver)

どうもこんにちは。はおパパ(@haopapa1)です。 今回の偏見レビューは 「ハロー、ニューヨーク!」 既にファーストインプレッションという形で 初見の興奮具合をお届けしています。 舞台に穴キャン・夜露キャン・ダンサー1名不在というシステムトラブル等 イ…

絶賛される「イッツ・クリスマスタイム!」を、見もせずに酷評する理由

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 遂にディズニークリスマスがスタートしましたね! SNSやyoutubeでは 感動・泣いたなどの絶賛の声が多い 「イッツ・クリスマスタイム!」 これを 現地で一度も見もせずにダメ出し・酷評するという 何とも偏ったレビュ…

5歳の息子はお、「ディズニーダンサーへの道」第1歩を踏み出す

こんにちは ディズニーオタファミリーはおパパ(@haopapa1)です。 子どもの習い事について 親としては、様々な物に興味を持ってもらいたい 成長の一助となって欲しい 様々な想いや考えがあるので 例えば、 水泳を「やらせる」 サッカーを「やりたくなるように…

【フリグリ】5歳の子が好きなキャラクター・嫌いなキャラクター【ビビリ】

ハロウィンの喧噪も収まり ほんの少しだけ落ち着きを取り戻しつつあるパーク ・・・なんて書こうと思っていたら 入場制限ですよ。 イベントが無い時期だから 皆、狙ってインするのでしょうか。 オンザシーを3度やっても一度も見ず。はおパパ(@haopapa1)です…