はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

【はおぱぱの帰還】4年目の海へと帰ってきた。年パス購入の決め手となったのは?

およそ2か月ぶりの更新となりました。

お久しぶりです、はおパパ(@haopapa1)です。

 

はい、年パス購入しちゃいました。

4年目の海・単パスです。

 

 

f:id:haopapa:20190924160533j:plain

 

 

4年目の年パスもTDS単パス。購入のきっかけは

 

凄まじく低いテンションで終わった3年目の年パス期限切れ

「しばらくディズニーから離れようかな…」

という想いから、再度購入するに至った理由はいろいろあります。

 

・暑い夏が終わってパークに通いやすい気候になった

・ソアリンが気になる

・ソンミラも一度は見てみたい

・ハロウィンのショーが俺好みっぽい

・最近BB見てないな

・サイクリングしてないなぁ…(パークまでの移動手段)

・天気が良い日は地蔵したいなぁ…(ピクニックと同義)

 

 

ただし、どれも購入を決意させる程のパワーは無く

何が決め手になったかと言えば

 

 

「私と、はお(息子)2人だけでも年パス買うよ!(怒)」

 

 

という、ディズニー禁断症状が出ていた嫁の鶴の一声でした。

従わざるを得ないよね(家庭内パワーバランス)

 

 

という訳で、4年目の海も楽しみたいと思います。

 

f:id:haopapa:20190924160521j:plain