はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【偏見レビュー】 ファッショナブル・イースター(2018)

どうもこんにちは。はおパパ(@haopapa1)です。 今回の偏見レビューは 「ファッショナブル・イースター(2018)」 既にファーストインプレッションという形で 初見の興奮具合はお届しています。 何度も鑑賞し、イースター終了を目前にした今 改めてレビューを…

子供と楽しむ親子コーデ。お揃いのTシャツで思い出を作ろう!

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 今回は久々に子供ネタです。 ペアルックは恥ずかしい・・・という人も。 見れば見る程かわいい35thのTシャツ。 買っちゃいました。 嫁と息子・はおと はおの彼女(5歳)の分まで買っちゃいました。 元々ペアルックに…

【解答編】セイリングデイ・ブッフェ跡地の新施設は「ドックサイドダイナー」【予想はハズレ】

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 イースターイベントも終わりが近づいています。 個人的にも年パスの残り期間も少なくなっており、 カナシミの感情に浸る、最近のはおパパです。 ピクサープレイタイムのカナシミは可愛かったなぁ 遂にベールを脱いだ…

6月のスケジュール公開!ドナルド・ダックが誕生日を祝えってさ。

太陽サンサン、強烈な紫外線。 と思ったら急に寒くなったり、 雨、そして強風と春はショーオタ泣かせです。 どうも、ショーオタのはおパパ(@haopapa1)です。 七夕グリーティングのスケジュール公開 公式HPにて発表されましたね。 もう七夕…早いものですね…

【ゴールデンウィーク】はおパパ、あいにゃんに遭遇しテンション上がる【お楽しみ中】

ゴールデンウィークですね。 皆様はいかがお過ごしですか? こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 今年はディズニーシーを満喫する1週間となっています。 2年通って初めて遭遇したタイムトラベラーたち GWでのイン、出来事いろいろ シーには5日間イン。 セ…