はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全てが終わった今、失望のディズニークリスマスを総括する

あっという間に年末ですね。 寒い日にやられたのか ちょっと体調を崩した、はおパパ(@haopapa1)です。 クリスマスイベントが終了 個人的に今年のディズニーシーの クリスマスイベント総括すると、 気付いたら終わってた、物足りない、盛り上がらない、等 ど…

「イマジニング・ザ・マジック」写真展in六本木に行ってきた!

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 終了ギリギリになってしまいましたが 行って参りましたコチラ! fujifilmsquare.jp 普段、六本木に用が無い小市民なので なかなか行く機会がなかったのですが、 無事に見に行く事が出来ました。 1枚1枚の写真が非常に…

【ショーオタ】イツクリ!にハズレた日。ハロニュに地蔵し、慰められる

ハロー、はおパパ(@haopapa1)です。 先日の平日、昼過ぎまで一人インできる日があったので イツクリを見るチャンス!と思ってシーにインしたのですよ。 インして5分で抽選して、 まあ秒でトゥルって(ハズレ時の効果音) 若干のいら立ちを覚えつつ、滞在10分…

ピクサー・プレイタイム・パルズは抽選制!【今後のショー待ちを考える】

冬の海はマジ寒い。アウトドアです。 風邪ひかないようにしたいものです。 こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 「ピクサー・プレイタイム・パルズ」のスケジュールが発表 「ピクサー・プレイタイム・パルズ」のタイムスケジュールが発表されました。 そ…

【回答します】「年間パスポート使用不可日」を狙ってインするか?【行くべき人・避けるべき人】

寒い… こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 今日は「年パス」の除外日について。 現在2種類の「年間パスポート」が存在している 私の年間パスポートは、まだ使用不可日のない リニューアル前のパスポートです。 ちなみにカード下部が青。青はすすめー(い…

Twitterソースの「TDR売店が戦場&抽選ショーの是非」ニュース。真偽を確かめよう!

イツクリ!ぜんぜん当たる気がしないわ! やさぐれ中、はおパパ(@haopapa1)です。 抽選、連敗中です。 土日のみならず、平日も当たりませんね。 もう見れないかもな… イツクリコスチュームの ディズニークリスマスのTVCMを見ると 何とも言えない気持ちになり…

待望の35周年アニバーサリー映像集がリリース決定!でも本当に待っていたのは…

師走の夏日。 イツクリのトナカイ、へばってないか心配です。 どうもこんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 久々!待望の映像集がリリース 内容も公開されていますが、 ざっくり書いていくと… レギュラーショー ■ハピネス・イズ・ヒア(2013) ■ディズニー…

クリスマスは後半戦へ。冷静になった上で「イツクリ」を考える

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 いよいよ12月ですね。 パークにいても、日が当たっていればポカポカしていますが 日陰では急激に寒くなってきました。 そろそろダウンが必要ですね。 クリスマスが半分終わって ディズニーシー、混んでいます。 体感…