はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハロー、ニューヨーク!」にハマる、はおパパ一家。その魅力とは?

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 やっと猛烈な暑さが落ち着きましたね。 夏のディズニーシー、はおパパ一家のお気に入りは? これだけ暑いと、正直インするか迷います。 自分だけならまだしも、5歳の「はお」がいるので 炎天下で長時間は危険です。 …

【ファーストインプレッション】ハロー、ニューヨーク!は凄いぞ!

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 ちょっと遅くなったけど、このネタを。 久々に会社帰りにインしてきました。 目的はもちろん「ハロー、ニューヨーク!」を鑑賞するためです。 初見は生で見たいと考え、 Youtubeで動画を見たい衝動を抑えて 過ごして…

【3年目】ディズニーシー年パスを更新。気軽にパークに通える日常が戻ってきた

ご無沙汰しています。はおパパ(@haopapa1)です。 夏のショーがスタートしましたが 皆様、夏を楽しんでいますか? はおパパは暑さでバテ気味なのと 風邪気味なのでテンション低めです。 そんな中で久々に 舞浜に舞い降りたのは、 そう、この為です。 年パス、…