はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッショナブル・イースター・スニーク!ショーオタの春がやってきた!

ファッショナブル・イースターのスニーク情報で 大好きだったお姉さんがランドからシーに 戻ってくる事が判明しました。 お姉さんばかり注目してしまうので ショー全体を見れなくなってしまうんですよね。 ナブルはどこから見ても素晴らしいショーなのに、ど…

【ピクサープレイタイム&ステップ】最後の週末を過ごす、はおパパ一家

イベント最後の週末が終わりました。 こんばんは、はおパパ(@haopapa1)です。 はおパパ一家は3/17の土曜、昼前にイン。 ステップ初回に並びました。 11時の時点でケープコットに向かう橋の終わりまで行列が伸びており、 ワンデーと見納め狙い常連が入り乱れ…

ステップは終わった(おれの中で)。春を待つ、はおパパ一家

はっくしょーい! 花粉症に悩まされている、はおパパ(@haopapa1)です。 もうすぐイベント最終週末がやってきます。 みなさん、盛り上がってますか? はい、全然盛り上がってません! そう。盛り上がっていないのです。 先週末はとうとう、 シーに行こうと思…

【抽選後ステップ・ミニオ】想定された空席問題と、想定外の事態

3月。ステップやミニオが抽選となり 想定内と、想定外の事態が起きています。 はい、はおパパ(@haopapa1)怒ってます。 想定内だった空席問題 こちらでも述べていますが、 熱量が低い人、とりあえず抽選しようという層が出てくるのは 仕様上、致し方ない事で…

【偏見レビュー】 ファッショナブル・イースター(2017)

寒さが和らいできました。 いよいよ春ですね。はおパパ(@haopapa1)です。 今回の偏見レビューは 「ファッショナブル・イースター(2017)」 2018年の開催を前に振り返りレビューをしたいと思います。 改良が成功。ダンス・衣装・音楽で違いを楽しむ良質のシ…

【偏見レビュー】 テーブル・イズ・ウェイティング(~2017)

いよいよ3月に突入。 様々なショーの終わりが近いですね はおパパ(@haopapa1)です。 過去のショーのレビューも 備忘録として記していきたいとおもいます。 今回の偏見レビューは 「テーブル・イズ・ウェイティング」 衣装も内容も華やかなショー。だが密度の…