はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイフレンド・ダッフィー&ハンバーガーの値上げは理解できる。ただし手法に疑問

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 夢の国もとい、冒険とイマジネーションの海は 常識では考えられない事が起きます。 例えば350円だったチーズバーガーが 「明日から600円な」といった具合です。 ハイパーインフレでも起きているのかな?? ケープコッ…

ミッキーのボイス変更。あえて「似せる気が無かった」のは何故か?

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 「うさピヨ!くり抜いてよ♪」 うちの子が間違えて歌詞を覚えていたのですが なかなか味のある詩だと思います。(現在は修正済み) 最近ポジティブな話題がなく、残念なのですが またネガティブキャンペーンを展開しよ…

「Tip-Top イースター」の舞台裏、そして公演を複数回見て改めて思ったコト【うさピヨ】

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 やっと「tiptopイースター」の抽選に当選しましたよ。 ただし残念ながらA-48組、リドアイルの立ち見後方でしたが 全体の雰囲気は掴む事ができました。 また、複数エリアから見る事ができた事で ある程度、ショーを理…

【偏見レビュー】 Tip-Topイースター(うさピヨ)

こんにちは。はおパパ(@haopapa1)です。 35周年が終わり、新たな季節がパークに訪れましたね。 春!スプリングカムズ! 今回の偏見レビューは「 Tip-Topイースター 」 傑作といえる「ファッショナブルイースター」の後継となる ハーバーショーの出来はいかに…