はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「東京ディズニーシー大規模拡張プロジェクト」発表で考えるTDSの今後は?

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 様々な飛ばし・憶測記事が過去にありましたが 遂に公式に発表がありました。 「東京ディズニーシー大規模拡張プロジェクト」基本計画の合意およびディズニー社とのライセンス契約の延長について http://www.olc.co.jp…

【TDS】2年目の年パスが終了。初年度102回インした はおぱぱ。今年は?【集計】

春が終わり、イースターが終わった。 寂しいですね。本当に寂しい。 ラス日が雨とは、これまた寂しさが増します。 「ファッショナブル・イースター」ロスよ… そしてもう一つ終わったもの。 それは、はおパパ(@haopapa1)の年パス期限です。 ディズニーシーロ…

子乗せ自転車でディズニーへ通う、意外なメリット【パパママ応援】

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。 舞浜も梅雨入りが近そうですね。 雨になるとインがしんどい。。。 皆さん、そうだと思いますが はおパパ一家には一層、切実な問題に。 それは… 自転車通園しているから! 自転車の良さは小回りが効く「機動力」 子乗…