はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

年パスの期限切れ間近。雨が降るのはパークのみならず

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。

お久しぶりの投稿となってしまいましたが

インパの頻度とも密接にリンクしております。

 

6月はインしたのかな?してないかもしれません。

1度だけ、午前のみ時間があった日に

七夕グリを鑑賞しました。

 

感想は

去年と一緒だなー。多分。

でした。

 

 

 

もうすぐディズニーシーの年パスの期限が切れます。

イムリミットが迫る中、

心身ともにパークと離れていく感があります。

 

6月は雨が多かったり、ショーが無かったりと

要因は様々あったのですが

しばらく静観というか、距離を置いてディズニーと付き合おうかな

そんな気持ちでいます。

 

 

今週末もパークは雨予報です。