はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”がスタート!そして、やはり雨!

 

頑張って頑張って確保した

ミッキー広場最前列での「ファッショナブル・イースター

 

ビバルディの「春」が流れ始めたあたりから

動きが緩慢になり、口数が減り始めた、はお。

 

もうちょっと頑張れ!ミッキー出てくるから

 

…うん、知ってる…

 

そうか、知ってるよな。

何度も見てるもんねー♪って違う!起きろ。

最前列なんて、もうきっと無理だぞ!

 

 

・・・結果、起きませんでした。

 

 

ショーがスタートってタイミングで

良く寝てしまうんですよね。

 

ビックバンドビートも途中で寝る事が多く、

 

…今日はミッキー、たいこ叩かなかった

 

 

 という悲しい感想をつぶやくのです

 

 

いよいよ35周年の祝祭へ

 

f:id:haopapa:20180415164858j:plain

 

遂にスタートした35周年「ハピエスト・セレブレーション」

 

ただ、あいにくの雨。いや、予想された天候かな。

流石は雨男・ミッキー。

スーパースターは嵐を呼びますね。

 

はおパパはディズニーシーのみですが

スニークから楽しませて頂いています。

 

グッズも大量に発売されましたし、

パーク内のフォトスポットも続々とオープンしています。

 

f:id:haopapa:20180415164757j:plain

 

リゾートラインのラッピング車両や

チケットブース入口の装飾を見ても

15周年の思い出がオーバーラップされて

期待感が増すばかりです。