はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

【ファーストインプレッション】ハロー、ニューヨーク!は凄いぞ!

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。

ちょっと遅くなったけど、このネタを。

 

 

久々に会社帰りにインしてきました。

目的はもちろん「ハロー、ニューヨーク!」を鑑賞するためです。

 

初見は生で見たいと考え、

Youtubeで動画を見たい衝動を抑えて

過ごしてきました。

 

金曜日の21時の回に1時間前にDSSに到着。

既にたくさんの方が並んでいて

ギリギリ内側の待機スペースに入れた感じです。

しばらくは長時間の地蔵を覚悟しなければ

それなりの位置では見れそうにないですね。

 

開演30分前に席への移動を開始。

センターと通路側が埋まっていく所をみると

キャラ達が降りてきそうな雰囲気を感じます。

はおパパが座れた席は

左側ブロックの前から2列目。

おひとり様だったので、空いていた所に

うまく滑り込む事ができました。

 

またこの回は一部撮影のための機材が組まれており

マスコミというよりも公式の為の撮影に見えました。

 

f:id:haopapa:20180726235146j:plain

 

はおパパのファーストインプレション

 

レビューはまた見尽くしてから書くとして

所感を箇条書きしてみます。

 

・ダンサー初っ端から全開だな

・上からスロープでミッキー達が降りてきた!かっこいい

・ダンス、アクロバティック過ぎないか?夏場大丈夫?

・BBBだコレ…かっこよすぎる

・スーパーどんぐりタイムで休憩

・ドナデジチーデーの小芝居で和む

・35周年でクライマックスきたー!

・ダンスカッコよすぎ!

・あれ、ミッキーたち踊らないの…?

・ここでキャラ降りてくるの!?

・舞台ではダンサーがキレキレでブランニュー中

・ミニー来た!どっち見ればいいの?嬉しい悲鳴

・あ、プルートはちょっと向こう行っててくれる?

・ダンサーが輝くショーだな

・想像通り、ストーリーは無いよね

 

うん。これ凄いぞ。

ダンサーの本格ダンスが

脳裏に焼き付いて離れません。

 

圧巻だった35週年パートを楽しめるのは

本年だけなので

存分に通う事にします。

 

f:id:haopapa:20180726235203j:plain