はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

【偏見レビュー】 ピクサー・プレイタイム・パルズ2019

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。

 

今回の偏見レビューはこちら!

ピクサー・プレイタイム・パルズ」

昨年に続き2度目の公演となる2019年版です。

 

 

昨年からの正統なアップデート。ピクサーキャラの詰め合わせ祭り

満足度:7(10点満点)

 

 

f:id:haopapa:20190118171050j:plain

 

まずはじめに言ってしまうと、基本的には昨年と一緒です。

 

※2018年版レビューはこちら

haopapa.hatenablog.com

 

昨年も満足度は7としました。

点数は変わりませんが、

所々で追加や変更もあり

改善と言えるものになっています。

 

 

まずメインダンサー(黄色い服)が増えました。

ダンサーの踊りが好きな私からすると

数少ない見せ場である、開始直後のダンスパートなどは

昨年よりも見栄えがします。

 

特にMR.インクレディブルのパートでは

音楽も追加、見せ場として強調されていて

ダンオタも大満足な仕上がりです。

キャラクター登場を盛り上げる意味でも

素晴らしい改善だと感じました。

 

 

 

また、大きなジャックジャックも追加されました。

昨年は敵が出てきた所からの登場でしたが

味方&キャラクターが出てくる方が

このショーの趣旨にも合っていると思います。 

 

そのほか、ニモパートのボールの受け渡し方が変わったりと

昨年の経験を活かしながら

完成度を上げる方向にもっていったのは流石です。

 

f:id:haopapa:20190118171122j:plain


 

 

ただ最初に申し上げた通りですが

個人的に満足度は昨年と一緒です。

 

ショーの内容としては基本的に一緒なので

個人的な満足度として加点される程の要素は

無かったというのが正直な所。

 

 

 

またこのショーも当選エリア中で、キャラクター達と触れ合う事で

楽しさが増すショーです。

公式も「参加型のステージショー」って言ってますし。

 

恥ずかしがらずに一緒に体を動かしてみてくださいね。

 

f:id:haopapa:20190118171141j:plain