はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

ファッショナブル・イースター・スニーク!ショーオタの春がやってきた!

ファッショナブル・イースターのスニーク情報で

大好きだったお姉さんがランドからシーに

戻ってくる事が判明しました。

 

お姉さんばかり注目してしまうので

ショー全体を見れなくなってしまうんですよね。

ナブルはどこから見ても素晴らしいショーなのに、どうしよう。

いやあ、まいったまいった。(実は、まいってない)

 

猛烈にテンションが上がっている、はおパパ(@haopapa1)です。

 

35thの記念イベントの「裏」、ファッショナブルイースター

 

f:id:haopapa:20180326230646j:plain

 

 

ミュージックステーションやCMなど

テレビでの露出も増えてきましたね。

 

TDR35thとは銘打つものの、メインはランドであり

裏開催となるシーのファッショナブル・イースター

今までの所、はおパパの期待感は10点満点です。

 

先週、イベント開始前の海へ行ってきましたが

春らしい装飾も施されており

気分が高揚してきます。

 

フォトスポットも昨年継続のものも多く、

出来も素晴らしいのですが、

アメフロに新しく設置された

グーフィ・デイジー等の像のクオリティが高く

撮影のための長蛇の列が必至です。

 

f:id:haopapa:20180326230553j:plain

 

チーデーが小さいイメージはあったけど、

クラリスも小さかったのね。(そりゃそうか)

ますますカワイイなー。

 

 

既に販売中のグッズも良い感じで

グッズにほとんど興味がない、はおパパでも

このタオルは欲しいとか

このせんべいの箱を、絵として飾れないだろうかとか

なんでランチョンマットが無くなったんだ!?(絵として飾りたい)とか

スーベニアのお皿は食洗器使用OK?とか

何度も興奮する次第です。

 

盛り上がってほしい一方で懸念も…

 

f:id:haopapa:20180326230732j:plain

 

 

人気のお姉さんが帰ってくると冒頭に書きましたが

お姉さん追いのゲストも一緒に戻ってきます。

大人気アクターの出演も確認されました。

 

分かる人には分かると思いますが、

人気アクター・ダンサーには結構な勢いがあるファンが多いです。

今回の人事異動によっては

ショー待ちにも多少影響がありそうです。

 

ただでさえ、ショーオタはショーに飢えています。

パルズは子供番組みたいなもので

「ウッディといっしょ」的なもんだ、と捉えていた方も多く

ショー成分が足りないオタの皆様が

夜を徹する準備や、大量のアーリーチケットを用意して

手ぐすね引いて待っている状態だと推測されます。

 

はおパパは「ある程度」わきまえているつもりですが

度を越えた行動を見ると、嫌な気分になりますし

殺伐とした風景は見たくないです。

 

平和に良い場所でショーが見たい

 

これは戦争のない世界と同じくらい

難しいものなのかもしれませんね…

 

f:id:haopapa:20180326230802j:plain

 

なにはともあれ。

イースター、スタートです!