はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

【偏見レビュー】 ピクサー・プレイタイム・パルズ

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。

 

今回の偏見レビューはこちら!

ピクサー・プレイタイム・パルズ」

 

寒い冬、地蔵泣かせな時期のメインショー

待ってでも見たいと思わせて欲しいところです。

 

 

お金をかけたアトモス。カナシミで全て許される!

満足度:7(10点満点)

 

 

f:id:haopapa:20180201144732j:plain

動画で、さらっと見た感じでは

はおパパが求めている「ザ・ハーバーショー」からは

程遠い内容であり、

まぁ、はおが喜べば良いか…という感想でした。

 

ただそれも、想像以上に「出来が良過ぎた」

モンスターズ・インクのキャラクターによって

…はおちゃん、これ見ない!

と言う可能性も高く、

1度見て終わりもあり得ると感じていました。

 

マイク…いやマイクさん、ちわっす!!

(呼び捨てとかしたら喰われる感)

f:id:haopapa:20180201144819j:plain

 

 

座り席前方に陣取り、鑑賞スタート。

開始早々、わずかな時間ではあるものの、

ダンサーの格好良い振りもあり、

ショーオタ・はおパパの期待もグッと上がります。

f:id:haopapa:20180201144852j:plain

 

 

ですが。

 

その後は、何かワチャワチャして終わります。

 

誤解が無い様に言いたいのは、

それがダメという事ではありません。

はおパパが期待している「ショー」としては

正直、成立していません。

でも楽しくてニコニコしてしまったのは事実です。

 

この感覚と近しいショーとしては、ランドの

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」

なのでしょう、やはり。

f:id:haopapa:20180201144936j:plain

 

 

最終的に様々なキャラクター・ダンサーが

沢山現れて触れ合えるというのは豪華でしょう。

 

とくにこの子!!

 

f:id:haopapa:20180201144953j:plain

はおパパ、名前も作品も

何も知りませんでしたよ。

 

となりにいた、小さな女の子が

「喜びと悲しみが来たよ」

と、話しているのを聞いて

 

なんかすごい深い事を言ってないか?

 

と、最近の子供の感情表現に驚いたのですが、

キャラクター名だったのですね。 

 

作品名を聞いてもピンと来なかったので

本当に初めての出会いだったという事でしょう。

 

もしもカナシミが

ゆるキャラ全国大会とかに普通に出場していて

「島根代表」とか言われても

ああ、そうなんだって思うレベルです。

(島根の方、ディスってないっすよ)

 

まとめると

いろいろな設定とか適当だけど

マイクは怖いし、サリーはデカイし

悲しみはキャワイイし、お姉さんはキレイ。

なんか風船は膨らむし、ワーイ!

 

内容は残らないけど、

楽しかったという感情が残るショーでした。

 

 

f:id:haopapa:20180201145057j:plain

萎んで棒で押し込まれる悲しみ…