はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

おひとり様ディズニーは楽しい!はおパパの過ごし方

いえーい、はおパパ(@haopapa1)です!

 

テンション高めな理由は置いておくとして、

今回のテーマはこちら。

 

1人でディズニー、楽しいの?

 

 

年パスを買うような方は

1人ディズニーの楽しみ方も

自分の中で確立しているでしょう。

 

はおパパも、同様で

ソロは猛烈に楽しいです。

 

毎週の様にインしていても

家族で行動する場合は

どうしても子どもに合わせて行動が

基本になってしまいます。

 

 

はおちゃん、今日はステップ見ない。

 

見るって言ったじゃん!パパは見たいよ

 

 

当日の心変わりは、まだ良いのです。

厄介なのは、絶対に見ない・乗らない・会わないという

主に恐怖心からくる断固拒否。

 

 

・シンドバッド

 

コンパスオブユアハートが大好き!聴きたい

 

暗いし、楽器ひいてる大きい緑のが怖い

 

 

シャドウラン

 

アクターの歌と演技に引き込まれるよ

 

怖いの。嫌なの、はおちゃんを信じて

 

??(見た事は無いけど、きっと怖い、それを信じてってコト?)

 

この2つは、はおが居ない時に

楽しむしか無いのです。

 

前に会社帰りの夜、

ひとりでインした時は

空いていて最高でしたよ。

 

今日のご案内は終了?という位に

誰もいないシンドバット。

 

乗客は、はおパパ只1人。

口ずさむレベルではなく、

身振り手振り付き、熱唱でコンパスを歌い上げる

はおパパ船上オンステージ

今でも最高の想い出です。

 

 

自分のペースでやりたい事ができる

 

 

1人旅などと同様に、

全てはここに集約されますよね。

 

すべての行動が自分次第。

 

はおパパは、普段できないショーやアトラクを楽しんで

ゆっくり写真を撮って歩いて

疲れたら休みながら、ブログを更新する。

そんな1人インを楽しんでいます。

 

今。

 

 

f:id:haopapa:20180217154615j:plain

※パソコンは周りに迷惑がかからない所で

 

 

では、この後も冒険とイマジネーションの海、

東京ディズニーシーをお楽しみしてきまーす!