はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

【OLCの思惑通り】はおパパ、年パス引換券を購入。ここで買うのがおすすめ!【駆け込み】

今日は寒かったなあ。

そんな中、ステップには行列ができていましたよ。

抽選に移行する前の

最後の見納めのつもりの方も多いのでしょう。

 

はおパパ(@haopapa1)も、くじ運が皆無なので

そろそろショー中に泣きそうです。

 

 

年パス引換券を購入してきました

 

f:id:haopapa:20180216000355j:plain

勝ち誇るOLC様

「猶予期間を2週間、与えたんだから

 現行の年パスルールにしがみつきたいなら買いに来いよ

※写真はイメージ

 

 

我が家も検討の結果

引き続き、海単パスの引換券の購入を決めました。

 

残り期間が3か月程度だったので

引換券の有効期間(6か月間)も問題ありません。

 

とりあえず、後1年ちょっとは

「行きたい日にディズニーシーに入れない」

という事は回避できる事になりました。

 

 

引換券はここで買うのがおすすめ!

 

引換券を購入できる場所は3か所。

ランド・シー・ピアリ(チケットセンター)

 

チケットセンターは土日の昼間は行列が出来ていて

20~30分程度の待ち時間になっていました。

 

 

おすすめはシーの団体チケットブース

 

 

この週末、3回程様子を見てみましたが

1人も並んでいません。

誰も居な過ぎて、もう受付終了?って勘違いするレベルです。

 

 

購入前に再度キャストに

現行ルールで3月以降も引き換え可能な事を確認して購入。

 

これから引換券を買いに来られる方は

時間に余裕をもって、チケットセンターに行くか、

シーに行く方は団体チケットブースがおすすめですよ。

 

f:id:haopapa:20180218171801j:plain

大量の引換券を作ることに勤しむジェラトーニさん