はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

ディズニーシーで一番コスパの良い食事は(2019)

こんがりと焼けるハーバー地蔵

春の終わりはすぐそこです。

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。

 

ハンバーガーセットが値上げで

シーで気軽に食べるメニューが無くなった…という記事を書きました。

 

haopapa.hatenablog.com

 

haopapa.hatenablog.com

 

パーク内で食事を済ませたい場合、

どうしようかと考えた時に

ひとつ、おススメのメニューを忘れていた事に気が付きました。

 

 

 

ディズニーシーならでは且つ美味しいメニューは?

 

これです!

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

ルーベン・ホットサンド

単品で770円、セットで1,150円。

現在のパーク内では気軽な食事の価格帯ですね。

 

f:id:haopapa:20190520110712j:plain

この状態で「完食後?」と感じる位、薄っぺらい見た目はマイナス

 

 

・シー以外では食べられないメニュー(私は知らない)

・比較的リーズナブル

・なかなか美味しい

 

粗目のコンビーフの食感が良く、

ザワークラウトサウザンアイランドドレッシングの酸味が

インパクトを与えてくれます。

 

ホットサンドなので、とろけるチーズが

もっと入っていても美味しそうです。

 

追加料金でドリンクをビールに変更するのも良いですね。

「ニューヨーク・デリ」で販売していますが

週末ランチ時はかなり混雑しているので

時間をずらして利用すると良いでしょう。

 

 

 

ただ、このへんの価格帯になると

イクスピアリの「クア・アイナ」で

ジューシーなハンバーガーが食べられますので

年パス&チャリ通の私は

気軽にアウトして食べに行っちゃいます。

 

パークでしか食べられない且つ、美味しいメニューが

もっと増えていく事を願います。