はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

1年に100日以上、ディズニーシーに通ったおじさんの自己紹介

自己紹介。はおパパってどんなヤツ?

こんにちは、はおパパと申します。

38歳の男性で、嫁と息子がいる

まあ、一般的なサラリーマンです。

 f:id:haopapa:20180129002024j:plain

特徴は、ディズニーオタである事。

それも、ここ2年弱で急激にハマったのです。

 

それまではディズニーは

「値段が高い・混雑している」

というイメージしかなく、

また絶叫系が苦手という、はおパパの体質もあり

嫌いとは言わずとも、できれば避けたい

積極的に関わりたくない娯楽の一つでした。

 

f:id:haopapa:20180129002205j:plain

それが今や、毎週末のお楽しみに。

家族3人、息子と2人、オヒトリ様も厭わない。

(むしろ一人インはご褒美だぜ…)

 

嫁が喜ぶから。

息子が楽しそうにしていたから。

家族サービス的なつもりで買った

ディズニーシーの年間パスポートを

まさか自分が一番使う事になるとは

思いもしなかったです。

 

再度言いますが、急激にオタになったので

ディズニーについて知らない事も多く

ディープなパーク知識と偏りがあったりしますが

いろいろと発信していければと思っています。

 

f:id:haopapa:20180129002440j:plain

おっさんが全力でディズニーにハマってもいい!

息子より楽しんでるパパがいたっていいじゃないか!

 

という事で「はおぱぱ」。スタートです。