はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

「イマジニング・ザ・マジック」写真展in六本木に行ってきた!

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。

終了ギリギリになってしまいましたが

行って参りましたコチラ!

 

fujifilmsquare.jp

 

 

普段、六本木に用が無い小市民なので

なかなか行く機会がなかったのですが、

無事に見に行く事が出来ました。

 

1枚1枚の写真が非常に大きくて

迫力が凄かったです。

子連れだったので、さらっと見た感じでしたが

実際に見れて良かったです。

 

 

息子のお目当てでもある

パネルミッキーとの写真撮影にも並びました。

土日という事もあり、列ができており

15分位待ったでしょうか。

 

まぁ舞浜の住人からすれば

15分なんて待った気すらしませんね。

 

f:id:haopapa:20181217114159j:plain

 

ネットでは見ていましたが、

実物を見て、テンションがあがります。

ミッキーのパネルも背景も、写真のクオリティーが高く

蜷川実花さんの世界に入り込めます。

 

 

 

f:id:haopapa:20181217114231j:plain

 

f:id:haopapa:20181217114252j:plain

 

今回はグッズが買えると良いなぁ…

一般販売しろとまでは言わないけど

パーク内での在庫を潤沢にしてほしいですよ。

 

転売を防ぐことは難しいけど

供給量を増やす事で、ある程度抑止できますからね。