はおぱぱ

おじさんが子連れディズニーを全力で楽しんでいます

子供と楽しむ親子コーデ。お揃いのTシャツで思い出を作ろう!

こんにちは、はおパパ(@haopapa1)です。

今回は久々に子供ネタです。

 

ペアルックは恥ずかしい・・・という人も。

 

見れば見る程かわいい35thのTシャツ。

f:id:haopapa:20180523234227j:plain

 

買っちゃいました。

 

嫁と息子・はおと

はおの彼女(5歳)の分まで買っちゃいました。

 

元々ペアルックには抵抗はなく、

はおと同じTシャツもいくつか持っていて

外出時に、合わせて着る事もあるはおパパです。

 

ただ、さすがに嫁と2人だけでペアルックは

ちょっと恥ずかしいです。

親子3人で同じ服というのも、

「いかにも」という感じで抵抗感があります。

 

 

パーク内は夢の国。他人に迷惑かけずに弾けよう!

 

パークにいて、周りを観察していると

本当に様々な恰好の方がいます。

 

あれ?これコスプレじゃないの?

これディズニーに関係ないコスじゃない?

そのカラコンと青い髪と化粧で電車乗ってきたの?

おいおい、パンツ見えちゃうよ!(いいけど

 

まあ、迷惑行為ギリって方も居ますが

パークでの高揚感をさらにアップさせてくれるのが

コスチュームだと思います。

 

多くの方がそれを楽しんでいるので

誰もペアルックや親子コーデを、やんや言う人はいません。

 

一緒に写真を撮れば、良い思い出にもなります。

パーク内で売られているTシャツであれば

難易度も高くなく、それでいて特別感も味わえると思います。

 

ただ俺もパーク外では着れないけどねー

 

 

それでも難易度が高い、

またパークだけでしか着れないのは勿体ないという方は

ユニクロなどでミッキーTシャツなどをお揃いで仕入れておくと

ライトなペアルック、親子コーデも楽しめて

ソロで普段着る事もできるので、おすすめです。

 

親子コーデ、いつまで付き合ってくれるかわかりませんよ。

文句を言わないうちに楽しんじゃいましょう。

 

 

はおちゃん、今日はパパと違う服がいい

 

すぐこういう事、言い出す様になるからさ…